SSブログ

またまた拉致らせてもらいました!! [拉致]

拉致:狗ノさんから!.jpg


こんばんはっ!
今回もまた拉致させていただきましたっ><
狗ノさんのお宅のキャラメロちゃんを拉致らせてもらいました!
狗ノさんに思い切って聞いてみたらOK許可をいただいたので描かせてもらいましたwww
ふぉおおおっ!狗ノさんありがとうございます(>ω<*
キャラメロちゃんのコレクション趣味と言い方にハートをズッキューーーンッ!!!!とされちゃったのですww
いいですよね・・・・便座(笑
自分も是非お友達になりたいですwwww(´ω`*



来週にはバレンタインですねっ!
まだ絵を描いてないのでちょっとアセアセしております(゜ω゜;
あと、明日からバレンタインのイベント開始ですね!
恋の矢が習得できる・・・というわけで・・www
これはいろいろと妄想しないt・・・ゲフンゴフン、ネタを考えられるとワクワクしてますwww
次回の更新にでもシロムシクイの紹介をうpするつもりですwww



続きでバトンとコメ返信です!

今回はなななななんと狗ノ様からバトンを頂きましたっ!
そして桜色麗ちゃんからも!!
自分が入っているなんて感動ですノд`)
ありがとうございます!


『絵師バトン』

・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!


■可愛い絵柄の絵師さん
七瀬さん、氷猫由芽さん

■優しい絵柄の絵師さん
壱夜カナトさん、シオヤさん

■綺麗な絵柄の絵師さん
日和たすくさん、みかげさん

■リアルな絵柄の絵師さん
華僑院カナタさん

■魅力的な絵柄の絵師さん
皆さんですっ

■癒し系な絵柄の絵師さん
トリコさん、finfinさん

■爽やかな絵柄の絵師さん
ガオガオさん、蓮武さん

■デフォルメな絵柄の絵師さん
桜色麗ちゃん

■繊細な絵柄の絵師さん
狗ノさん、明さん、さくらさん

■華やかな絵柄の絵師さん
馨登さん

■格好いい絵柄の絵師さん
来栖のんさん、浅海由梨奈さん
セロさん

■好みな絵柄の絵師さん
皆さん好みすぎますw

■淡い絵柄の絵師さん
シヲヤさん、トリコさん

■暖かい絵柄の絵師さん
みかげさん、ayaseさん

■萌える絵柄の絵師さん
明さん、狗ノさん

■この人の描く髪が好き!
明さん

■この人の描く手が好き!
皆さんww手は苦手なので羨ましい・・・www

■この人の描く脚が好き!
ayaseさん

■この人の描く瞳が好き!
みかげさん

■この場を借りて普段は中々リクエストできない絵師さん5人にリクエスト!

うぇえええええっ!!
まままままままて!自分にはチキンすぎて頼めないぞ!?!?
というわけで、ここはなしというわけで(゜ω゜;;








【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
桜色麗ちゃんです!
ひゃっふぅ!ありがとう!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
ええええっと・・・じゃあ

狗ノさん
蓮武さん
桜色麗ちゃん


友達少ない、誰か友達になりましy\(^o^)/


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
桜色麗ちゃんかなっ

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
狗ノさん。娘さんを僕にくだs(

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
桜色麗ちゃんか蓮武さん!
是非いっしょにポーカーしましょう(笑

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブ レ イ ク ダ ン ス w w w w
これは狗ノさんが踊っているのをみてみたいです(待

7:超能力が使えそうなご友人は?
狗ノさん。実はエスパー???

8:カワイイ!なご友人は?
桜色麗ちゃん!実際あったけど最高だったwwwwww

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
蓮武さん。助け合いましょうwwww

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
少ないんで皆でwwww

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
桜色麗ちゃん。ちょっとおまいうちの県こいやwww

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
蓮武さんと狗ノさん。だってまだハグしてないもn(待

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

勇者⇒蓮武さん
剣士⇒
魔法使い⇒
占い師⇒狗ノさん
詩人⇒桜色麗ちゃん
錬金術師⇒
忍者⇒

自分はお荷物で!!(ぇ




コメント返信
桜色麗ちゃん
とりあえず、李ちゃんと篭籠くんを絡ませてくれwwwww
ツンデレはいいよwwwツンデレwwww大好きだwwwwwwwww
桜たんも是非ツンデレになってくr(
nice企画したいけどビクビクしてるんだぞ(´∀`*
だってチキンだものwwwwビクビクしちゃうわよっ
コメントありがとう!今日の生きる糧になったよ!!

nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 11

七瀬

こんにちは、はじめまして!七瀬と申します。
バトンにある七瀬とは私のことでしょうか・・!
かわいいと思ってくださってとてもうれしいですv
ありがとうございます><*
ここまで書いておいて人違いだったら恥ずかしい・・!
もし人違いでしたらスルーしてやってください><
これを機会に仲よくしていただけてら嬉しいです・・!
それでは!
by 七瀬 (2009-02-07 22:45) 

桜色麗

恋の矢は素敵なネタですニヤニヤ
行けるもんなら行ってみたいさ!そして怪我して病院に突撃してやるんd(
ツンデレ?誰があんたのためにやってやるもんですか!気がむいたらやってあげるわよ!><
2600nice絵、今から頑張ってきます( `・ω・´)(
by 桜色麗 (2009-02-08 10:40) 

蓮武

こんにちは☆
バレンタインイベント始まりましたねっ!!
ラヴォいっぱいで嬉しいですvvvvv((
ば、バトン2つもありがとうございます!!
爽やかだなんて・・・・・嬉しいです!!
ご友人にもあげていただいて・・・ありがとう御座います!
ぜひ、ポーカーやりましょうwww
・・・・僕、頑張るっ!!(←
勇者ですか!?わぁそんな器じゃないですよ!!><
ありがとう御座います!!やらせていただきますね!

by 蓮武 (2009-02-08 15:11) 

ガオガオ

初めましてこんばんわ!
イラスト可愛いですね~vV
女の子・・・可愛い女の子とか手は描けないのでうらやましいです・・・(´Д`;)

まさかとは思いますがバトンの名前・・・あの、気のせいでしょうか私の名前が出てるような気が・・・?///
うわわわ有難う御座いますー!!!
さ、爽やかですか・・・!?
爽やかには程遠い気もしますg○=(^ω^ )ガッ
でもそう言って頂けると嬉しいです*
有難うございましたvv

by ガオガオ (2009-02-08 20:26) 

狗ノ

∑!
ぎゃー、すみませんすっごい遅くなりましたっ;;
あーもう、土下座しても足りないこの悔みをどう表現したら…
むしろ風見鶏さんの仕事の早さに肝臓です。あ、間違えた。もうだめだ
手が震えてます。感動です。
ありがとうございますあー!!!(発狂

うあーうあー・・・あああ…
そうか、いきなりテンションが上がると人間変になるんですね。
ちょ、も^^
キャラメロ便座かかえて(*ノノ)その目つきの悪さがまさに思っていたとおりじゃまいか。ひょっとして風見鶏さんの方が、私よりキャラメロの事分かっていらっしゃるんじゃないかとっ
もうホントありがとうございます~v
言わせて下さい。風見鶏さん大好きです(言った!

って、え、なんかバトンに私の名前いっぱい出てるんですけどっ(*ノノ)
半端ないです。最近よく聞くパネェってこういう時に使うのかな?
風見鶏さん、パネェです。
もうなんだかありがたすぎて申し訳ないです。ありがとうございます。
よしわかった結婚しよう(ぇ

バトンありがたくいただいて帰ります~^^*
今日は寝る前にテンションを1から100まで引き上げて下さりありがとうございました(笑
もうこうなったら、仕返ししますから覚悟しておいてくださいね!(ニッコリ

なんだかかつてない乱文になってしまってすみません^^;
また遊びにきます~。沢山ご馳走様でした!


by 狗ノ (2009-02-09 01:37) 

ayase

はじめましてこんばんはv
狗ノさんちのキャラメロちゃんだ、可愛い可愛い///便座便座///とか思って記事を読み進めていったら、
バトンにayaseの名前があってひいひい言ってます/////
暖かいに、脚・・・ですか・・・!?
わー嬉しいです!脚であげていただけたのは初めてなんですよ!
名前あげてくださってありがとうございました!どきどきはあはあ!

そして先日はうちの変な企画にご参加いただきありがとうございましたw
常闇ちゃんかわいいかわいい^o^////
ニーハイに下駄の組み合わせ、ズッキューンってなりました笑
それではまた来ます^p^失礼いたしましたv
by ayase (2009-02-09 04:57) 

氷猫由芽

ははははじめましてー!!
以前ちょろっとお邪魔させていただいたのですが、
バトンにまさかの私の名前が挙がっていて
目ん玉お空にとんでいきましたー^^^^

かかか、可愛いですか、まじですか・・・!
うわーうわー、絵師さんバトンに名前
あげてもらえるだなんて光栄です!
こんなツールもなんも使わないアナログばっかの奴を
絵師と言って頂いてよろしいものなのでしょうか、どきどき!
恐縮ながら、バトン受け取らせて頂きます!
ありがとうございましたー!

そして今噂のキャラメロちゃん・・・!(なに
可愛いです、はあはあ!
バトンの時点ですでにテンションがおかしいので、
ここいらで自重させていただきますー!
しし、失礼しました!(逃!
by 氷猫由芽 (2009-02-09 18:56) 

みかげ

初めまして。
狗ノさんのお宅のキャラメロちゃんが 便座抱えて流し目!!
なんて可愛いの!!と モニタのこちら側で悶えておりましたら
バトンの回答欄に"みかげ"という名前がちらほら見えまして
自分の事なのかしら、書き込みさせて頂いていいかしら…と
勇気を出してみました。でもココロの中でチキンな自分が
「ちょっと!! 違うみかげさんだったらどうするのよ!!」と
絶叫しております。 ええと 違う方の事でしたら 生暖かく
スルーしてやって下さいませ。 …ていうか 改めて、
"暖かい絵柄"とか"綺麗な絵柄"とか"瞳"とか…素敵な欄に
名前がある時点で 自分の事じゃない気がしてきました…
(くずおれつつ) で、でもでも、もし自分の事でしたら、
ココロからお礼を申し上げたくて!! 有難うございます。
by みかげ (2009-02-09 21:26) 

明

初めまして!
狗ノさんのブログにて可愛いキャラメロちゃんがいて風見鶏さんのブログに遊びに来たところ・・・まさかのトリプル明さんで嬉し恥ずかしで
深夜なだけにおかしなテンションになりました^^
この絵師バトンは挙げる方も挙げられる方も興奮するので・・・!!
こうやって名前挙げて頂いてブログ見てくださってる方がいるんだと
実感する度、ソネブロやってて良かったなと思います(泣
本当にありがとうございます・・・!!
by (2009-02-10 02:11) 

来栖のん

はじめまして、こんばんは!

バトンに名前あげてくださってありがとうございます…!ひー!
心臓ひっつかまれたような気分ですあばばば
素敵絵師さまにかっこいいとおっしゃっていただけるなんて感動で涙が…!

携帯からなので短文で失礼させていただきますが、愛だけはがっつりと…!(返却)
お邪魔いたしました!
by 来栖のん (2009-02-10 18:35) 

壱夜カナト

こんばんは、はじめましてー^^
バトンにお名前あげてくださった…ようで…!
えっ壱夜って私のことでよかったでしょうかぷるぷる
だとしたらありがとうございますー!
優しいだなんて…!えへへうれしい恥ずかしです…><**

トップの女の子さんも可愛くって!
これからこそこそお邪魔させていただきますねvv
ではでは短文になりますが失礼しますー!
by 壱夜カナト (2009-02-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。