SSブログ

もうすぐ冬の気配・・・ [絵]


ityo2.jpg




大丈夫・・11月末だ・・・まだ紅葉でもいける!!←


ギリギリ11月の更新です。
絵を描いたものの、テストがありなかなか更新出来ないでいました。
テストは英語以外は大丈夫そうです。きっと←

11月はまだ紅葉の季節ですかね??
京都あたりはちょうど今が盛りだそうです。
そんなわけで、久しぶりに風來を秋色に染めてみましたー
光の当て方の練習も出来たので満足満足vv




COR始まりましたねーvv
初日に行きたかったのですが、見事テストが重なりいけませんでした^p^
それにしても・・・COR・・お前・・・・

ごっつ重いんですけどぉおおおお!!!

とりあえず、餌がなかなか出てきてくれなかったり、表示が遅かったりして
うあーっ・・(´д`; ってなります
とりあえず、近々軽くなることを祈りますっ!


そしてネオピグ・・・vv

rivu15.jpg

ちみっこい感じにキュンと来て、風來の方で飼うことに!
今回の新リヴもやっばい可愛いですね!
餌を食べるときや行動に癒されてますw



続き→スクショと設定画
*------------------------------------------*

CORは1人3匹まで飼えるらしいですね!

というわけで、さっそく雹嵐のところに常闇を復活させちゃいましたー!!!
わっふーい!!


rivu14.jpg

常「・・・なんであんたの隣なのよ・・!!ありえない!!!」
雹「まぁまぁ・・・そんなこと言わずに・・・これから俺と愛を紡ごうぜ・・常vvv」
常「だが断るっ!!!!!」


常からすれば大迷惑の島の配置ww
逆に雹嵐は大喜びですね。
きっと毎日アピりに行って、殴られて帰ってきます。

そういや
ミク曲の『脱げばいいってモンじゃない!』
あれ、なんかもう常闇と雹嵐で想像できちゃってヤバイんですけど^p^
いやだって、黙っていればいい男なのに、いろいろ台無しな性格だし←
常闇も時々カッコイイとこにキュンってしちゃうときあるし←
恋人ではないけどね\(^o^)/


*------------------------------------------*

うちのこ増加中ですねー^^;
いやぁ・・・ある程度で止めようと思っても止まりません←
とりあえず・・・・7~9匹くらいで頑張って止めて見せます;;;
あんまり増え過ぎるといろいろ大変になるのでね・・・


アオモリ擬人化.jpg

今回は・・・
風來宅のアオモリさんです!!!
女の子で寝ることが大好きな設定ですが、名前がまだ決まりません/(^o^)\
近々・・・思いつきしだい、設定ページ作ろうかな・・なんて思っているところ・・・;;

こういう設定画描いてると
自分の服のセンスに悲しくなってきます・・・
誰か服のセンスを私に分け与えてください←
くれた方には尻尾振って抱きつきにいきますんで←←
・・・・尻尾はあれ・・・心の目で見ればきっと見えるから!!だいじょうb((((


そういや1月入ったら風來と雹嵐の誕生日やん・・・・(´・ω・`)
常闇の誕生日イラ忘れちゃったから今回はちゃんと祝ってやらんとな・・・うん

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TREAT OR TREAT !!Merry X'mas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。